お知らせ

京都精華大学マンガプロデュース学科ゼミ発行女性向けキュートなフェチマガジンcomicCOLONのお知らせなどについてアップします。

グチ活インタビュー!

f:id:tomoi23:20151214011752p:plain

 

セキグチのグチのハケグチカウントダウン企画②

連載終了を控えた『セキグチのグチのハケグチ』をもっともっと盛り上げよー!

ということで、担当編集ともいf:id:tomoi23:20150926145036p:plainが様々なミニ企画を行っていきます!企画は26話から5回、最終の第30話まで。

それではいってみましょう!

企画②つ目【グチ活インタビュー!!】

 

京都精華大学内にて、Q1.グチ活を知っていますか?

※グチ活:グチを吐き出すことでストレスを解消する活動

          Q2.最近のグチは?

この二つをインタビュー!はたしてグチ活の認知度は上がっているのか…?

f:id:tomoi23:20151216154658p:plain

Q1.グチ活を知っていますか?

f:id:tomoi23:20151216154807p:plain「はい。グチを言ってスッキリすることですよね。」

f:id:tomoi23:20150926145036p:plainヤッター!知ってる!ありがとうございます!

Q2.ちなみに最近あったグチは?

f:id:tomoi23:20151216154807p:plainルームシェアしている友達が、共同キッチンで料理した後に醤油とか調味料のフタをきちんと締めてくれないことですかね…」

f:id:tomoi23:20150926122008p:plainあ、あるある…!私もついやってしまいがちです。(反省)ずっと代わりにフタをしめてあげてるのえらいですね。

 f:id:tomoi23:20151216154807p:plain「言うほどでもないし、やってあげちゃいますね。」

f:id:tomoi23:20150926151419p:plain仏様…

f:id:tomoi23:20151216154856p:plain

Q1.グチ活を知っていますか?

f:id:tomoi23:20151216155001p:plain「あー、グチ吐いてストレス解消すること、ですよね…?」

f:id:tomoi23:20150926145036p:plainあってます!やったね!

Q2.ちなみに最近あったグチは?

f:id:tomoi23:20151216155001p:plain「グループワークとかで、リーダー役っていうかまとめる人がいなくて大変なことかなぁ…」

f:id:tomoi23:20150926151156p:plainうまく色々まとめれる人ってなかなかいないですよね。かといって自分がまとめれるかと言われたらちょっと自信無かったりしますし。むずかしいですね…

f:id:tomoi23:20151216155001p:plain「はい…でも頑張ります!」

f:id:tomoi23:20150926145036p:plainファイトです!つらい時はグチ活しましょー!

 

f:id:tomoi23:20151216155451p:plain

Q1.グチ活を知っていますか?

f:id:tomoi23:20151216155947p:plain「知ってるし読んでるよ!あのーグチでストレス発散するみたいな…」

f:id:tomoi23:20150926145036p:plainそうですー!いつもありがとうございます!

Q2.ちなみに最近あったグチは?

f:id:tomoi23:20151216155947p:plain「バイト中、人と向かい合って作業している時に相手が俺の方を向いて盛大にセキをすることかな。つらい。

f:id:tomoi23:20150926122008p:plain出た~~~~絶対マスクして欲しいやつですねそれ。つらさ、わかります…

 f:id:tomoi23:20151216155947p:plain「あと電車の割り込みかな。しかも割り込んだ人が先に座ったりする。つらい。

 f:id:tomoi23:20150926151419p:plainそういうときは降りる人を待つ間に鬼のディフェンスするといいですよ。こんな感じで。↓

 

 f:id:tomoi23:20151217130709p:image

 

f:id:tomoi23:20151216155947p:plain「…………………」

 

 

 

f:id:tomoi23:20151218101202p:plain

Q1.グチ活を知っていますか?

f:id:tomoi23:20151218101253p:plain「グチ活…?すいません知らないです~」

f:id:tomoi23:20150926151419p:plain「あっそうなんですね!!ではぜひ読んでみてください!すぐに読めるので!!↓↓↓」

f:id:tomoi23:20150612000927p:plain

f:id:tomoi23:20151218101253p:plain「……え~めっちゃおもしろい!」

f:id:tomoi23:20150926145036p:plainですよね!ありがとうございます!

f:id:tomoi23:20151218101253p:plain「共感するグチがすごく多いし読んだだけでなんかすっきりしました~!あと他人のグチもコミカルに描いてあって面白いし笑った効果で腹筋が8つに割れアルバイト先では大活躍、給料アップに宝クジも当選、イケメンの彼氏ができました!

 

f:id:tomoi23:20150926151419p:plain

なるほど!グチ活効果バツグンですね!

なんだか私も腹筋がムズムズしてきました

 

f:id:tomoi23:20150926151419p:plainさあ!あなたもグチ活でハッピーライフを手に入れてみませんか??f:id:tomoi23:20151218101253p:plain

 

~~ グチ活インタビュー fin.~~

 

 

 

 

……………というわけで、

グチ活の認知度調査としてはインタビューした3人とも知っていたため、

f:id:tomoi23:20151216155109p:plain

やったねセキグチ!認知度増えてるよ!

 

 

インタビューに協力してくださった皆様誠にありがとうございました!